2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のアロハ!ハワイ旅行記 UNITED CLUB編

こんばんは。 今回もハワイ旅行記です。 空港までの道のり landseaskytrip.hatenablog.com 保安検査と出国審査を終えてひとまずラウンジへ向かいます。 空港とは思えない開放的な渡り廊下です。 こんなにオープンでいいのかとやや不安になります。 歩くこと…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 さらばハワイ編

こんにちは。 今回はハワイ最終日、空港までの道のり編です。 あまり書くようなことはないのですが… 前回の記事はこちら。 landseaskytrip.hatenablog.com 少し早起きをして、身支度をします。 朝早めにお迎えが来るので、てきぱきと準備を進めます。 最後の…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 ハワイ3日目編(2)

こんばんは。 前回から少し開いてしまいましたね。 少しずつ記憶が薄れてきたので早めに全部書かなきゃ… 前回はダイヤモンドヘッドまででした。 landseaskytrip.hatenablog.com バス停でバスを待つこと数十分… 乗る予定のバスが来ないので適当なバスに乗る作…