2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTO九州 京都鉄道博物館編

こんばんは。 突然寒くなってきましたね。 今朝は寒すぎて思わず暖房をつけてしまいました。 さて今回はGOTO九州の続き。 もう九州を脱出していますが… 前回は神戸をお散歩していました。 元町駅から電車を乗り継ぎ京都へ。 新快速に乗るとあっという間です…

GOTO九州 神戸散歩編

こんばんは。 今日は神戸散歩編、短いので小休止のような記事です。 フェリーを降りて、住吉駅から東海道本線に乗車し、神戸に来ました。 元町で降りるつもりが、うっかり神戸まで乗ってしまいました。 東海道本線の終点、山陽本線の始点である神戸駅。 何度…

GOTO九州 さんふらわあ編

こんばんは。日曜夕方黄昏時、いかがお過ごしでしょうか。 今日は九州の続き。 西大分駅から歩いて大分港へ移動します。 さんふらわあに乗船します。 この日の船はさんふらわあ ぱーる。 さんふらわあの特徴的な太陽?の模様。 今回はフェリーもGOTOキャンペ…

GOTO九州 GOTO地獄編

こんばんは。 今日から10月です。 いろいろあった2020年もあと3か月。 早いものです。 今日は九州の続き この日は朝から大分観光です。 博多から特急ソニックに乗ります。 カーブで車体が傾く車両は何度と乗っていますが、久しぶりだったためか若干酔いまし…