2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTO九州 博多の夜編

こんばんは。 今日は久しぶりに暑い一日でした。 昨日までは寒いくらいだったのに… 体調変化には気を付けたいですね。 では、続きを… 鹿児島中央から新幹線で博多に来ました。 もう見慣れた景色、迷うことなくホテルにチェックイン。 今回はGotoキャンペーン…

GOTO九州 綾・後編

こんばんは。 日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。 今日は一日中都内を散策していました。2万歩くらいは歩いたかな… せっかくの休みなのにかなり疲れています… さて今回は九州旅行の続き。 綾の照葉樹林を出発して綾の街をめぐります。 最初に訪れたのは …

GOTO九州 綾・照葉樹林編

こんばんは。 今週も一週間お疲れさまでした。 連休のおかげで月曜日と火曜日が休みだったので週末まであっという間でしたね。 まあ、明日は仕事なんですが… 今回は前回の続き。 宮崎空港で飛行機を降りて、レンタカーを借りました。 さすが4連休、レンタカ…

GOTO九州 宮崎へ編

こんばんは。 社会人になると、3日以上連続の休みって貴重なんですね。 というわけで、この4連休は久しぶりに遠くへお出かけしてきました。 GOTOキャンペーンのおかげで旅費が大幅に抑えられますし、絶好のチャンスです。 もちろん、マスク着用、手洗い、…