2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のアロハ!ハワイ旅行記 ハワイ3日目編(1)

こんばんは。 祝日に行きたいところを一通り回ってしまい虚無の週末を過ごす管理人です。 サボりがちな家事をしつつゆっくり休む週末にしようと思います。 さて今日はハワイ旅行記3日目。 実質的に最終日となります。 まずは朝食から。 前日までマックやら丸…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 ハワイ2日目編

こんばんは。 今日は祝日、いかがお過ごしでしょうか。 明日は仕事ですがすぐに土日なので気が楽ですね。 少なくとも週休3日くらいほしい… さて今日もハワイの続き。 今日は2日目の出来事です。 この日は朝から行動開始です。 朝から5㎞ほどのウォーキングで…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 ハワイ1日目編(2)

こんばんは。 今日はハワイ旅行記の続き、1日目の続きです。 前回の記事はこちら↓ landseaskytrip.hatenablog.com ホテルで小休止して、お出かけしてみることにしました。 その前に、ホテルでハワイの道路事情について軽くリサーチ。 国によって歩行者のルー…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 ハワイ1日目編(1)

こんばんは。 本日はハワイ旅行記の3回目、ハワイ編のスタートです。 今回は1日目の出来事をまとめていこうと思います。 前回の記事(往路搭乗記)はこちら↓ landseaskytrip.hatenablog.com 飛行機のドアが開き、ついに降機です。 急ぎではないので、降機待…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 NH186 HND→HNL搭乗記編

こんばんは。 今日はハワイ旅行記の第2回目、行きの飛行機の搭乗記です。 便名:ANA NH186便 区間:HND→HNL 機材:JA894A(B787-9) ラウンジを出て、空港内を散策し少し早めに搭乗口へ向かいました。 搭乗口付近には搭乗を待つ人がたくさん。 思ったより外…

念願のアロハ!ハワイ旅行記 羽田空港ANA LOUNGE潜入編

こんばんは。 気づけば2023年、しかももう2月です。 本年もよろしくお願いいたします。 さて早速ですが、先日ついに念願のハワイへ行ってきました。 今日からしばらくハワイ旅行についてまとめていこうと思います。 初回は羽田空港のANA LOUNGE編です。 今回…