2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初・高雄/台南の旅 NH851 羽田→台北松山 搭乗記編

こんばんは。 今回は羽田から台北松山空港までの搭乗記です。 新しい羽田空港第2ターミナル国際線エリア、ANA LOUNGEについては前回記事にて。 landseaskytrip.hatenablog.com 今回は第2ターミナルの701番ゲートからバス搭乗。 こちらがこれから搭乗する機体…

初・高雄/台南の旅 羽田空港第2国際線エリア/ANA LOUNGE散策編

こんばんは。 タイトルからまたか!と思われた方もいらっしゃると思いますが、 またまた台湾へ行ってきました。 今回はANA利用、しかも再オープンしたての第2ターミナルからの出発でしたので、 ターミナルやラウンジの様子もお伝えしようと思います。 ではで…

スカイレール訪問記 関西グルメ編

こんばんは。 今回はスカイレール訪問記の続きです。 メインのスカイレールは前回紹介したので、 関西で食べたおいしいものを軽く紹介して締めくくろうと思います。 まずは神戸のランチ。 神戸といえば洋食ですね。 入った洋食屋さんがカニクリームコロッケ…

スカイレール訪問記 最初で最後のスカイレール編

こんばんは。 今回はスカイレール訪問記の続きです。 前回は飛行機で広島に到着するところまで。 landseaskytrip.hatenablog.com 夜の到着だったので、呉で一泊しました。 今回宿泊したのはクレイトンベイホテル。 広島空港からホテルまでバスが出ています。…