2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスクラスで上質なフライト! スターラックス航空 JX870便 搭乗記

こんばんは。 今回は台湾旅行の復路編、JX870便の搭乗記です。 ラウンジの紹介記事はこちら landseaskytrip.hatenablog.com 見慣れた通路を抜け、搭乗口へ移動します。 今回はA8ゲートから出発。 搭乗口に着くとすぐに搭乗開始となりました。 では早速機内へ…

STARLUX GALACTIC Lounge潜入レポート

こんばんは。 前回の搭乗記に書いた通り、 今回の台湾旅行では台湾のエミレーツことスターラックス航空を利用しました。 landseaskytrip.hatenablog.com 往路はエコノミーでしたが、復路ではなんとビジネスクラスに搭乗! 今回は復路編の第一弾として、ラウ…

期待の新星! スターラックス航空 JX803便 搭乗記

こんばんは。 今回からはまたまた台湾に行ってきたのでその様子を… とはいえ4回も台湾に行くとあまりブログ的に面白いネタもなくなってくるので、 往復の飛行機だけにしようかと思います。 今までタイガーエアやエバー航空、ANAのフライトを紹介してきました…

初・高雄/台南の旅 香港空港散策編

こんにちは。 今回は香港空港散策編です。 香港空港の模型 香港空港といえば、2022年にできたスカイブリッジでしょうか。 乗り継ぎで時間があるので、スカイブリッジへ行ってみましょう。 長いエスカレーターを上ると、空港を一望できる展望スペースがありま…

初・高雄/台南の旅 BR867搭乗記編

こんばんは。 今回も台湾旅行の続き。 今日からは帰りの飛行機についてです。 搭乗前のラウンジについてはこちら。 今回は航空券の都合で香港経由での帰国となります。 偶然にも以前台北→香港で利用した便と同じ便でした。 landseaskytrip.hatenablog.com こ…