2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローコスト弾丸台湾旅行 台湾3日目編

こんにちは。 今回は台湾での最終日について紹介します。 朝食はいつもの四海豆漿大王にて。 蛋餅と豆乳、肉まんをオーダー。 こちらの店舗も有名になってきたのか店内でも日本語をよく聞くようになりました。 せっかくなので露西早餐にもはしごしました。 …

ローコスト弾丸台湾旅行 台湾2日目(台北)編

新年快樂! 台湾では旧正月シーズンとなりました。 旧正月の台湾も行ってみたいですね~ さて今回も台湾旅行の続き。 前回は台中を巡りました。 landseaskytrip.hatenablog.com 今回は台北編です。 自強號で台北に戻ってきました。 一旦ホテルにチェックイン…

ローコスト弾丸台湾旅行 台湾2日目(台中)編

こんばんは。 今日も台湾旅行の続きです。 前回は1日目の出来事でした。 landseaskytrip.hatenablog.com 今回からは2日目です。 2日目は特に予定は決めていなかったのですが、思い付きで台中へ行くことに。 桃園MRTで高鐵桃園に行き、高鐵に乗り換えます。 …

ローコスト弾丸台湾旅行 台湾1日目編

こんばんは。 今日も台湾旅行の続きです。 前回は福岡での出来事↓ landseaskytrip.hatenablog.com 少々遅れて機内へ。 久しぶりのタイガーエア台湾。 今回の機種は同じA320でもA320ceoのほうでした。 ceoのほうに乗るのは初めてですが、どこか懐かしいシート…