GOTO九州 帰路編

こんばんは。

 

気づけば11月、2020年もうすぐ終わりですね。

 

忘れないうちに前回の旅行の記事を書き終えてしまいましょう。

 

前回は京都鉄道博物館を見学していました。

今回は見学を終え、帰るまでです。無理やりですが完結します。

 

開館から鉄道博物館を見学し、お昼がまだだったので京都駅地下でお昼ご飯です。

元祖オムライス、北極星でございます。

f:id:igami97:20201106212450j:plain

いろいろメニューがあって悩みましたがまずは基本から。

 

食後は京都駅を少々うろついてからバスで伊丹空港へ。

昨年も伊丹空港を訪れていますが、諸事情でかなりバタバタしていて空港を散策することができなかったので、今回はゆっくり見学します。

f:id:igami97:20201106212535j:plain

まずは定番の展望デッキへ。

JA51ANがいました。相性が悪いのかなかなか見かける機会がありません。

 

展望デッキ、というか空港全体が昔の記憶がだいぶ変わっていましたね。

昔といっても、高校生の頃なので5年とちょっとくらい前のはずなんですが…

 

f:id:igami97:20201106212557j:plain

関西に来たら、定番の551

今回は餃子も頼んでみました。

 

f:id:igami97:20201106212637j:plain

保安検査を終えて、フードコートでたこやき。

トロフワ系のたこやきです。猫舌なのでなかなか食べられません

 

f:id:igami97:20201106212721j:plain

〆はお寿司。

日本酒も注文して、結構いい値段です。

 

f:id:igami97:20201106212809j:plain

帰りはJA830A

台風が近づいていたか何かで、だいぶ揺れた気がします。

 

というわけで無事に帰宅。

完。

 

先週また旅行に行き記憶が上書きされたことでこちらの旅行の記憶が怪しくなってきました。

そのためだいぶ薄っぺらくなりましたが今回で完結とします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。