卒業記念・九州一周の旅8 福岡編

ご無沙汰しております。

引越しに社会人生活スタートなど環境の変化と、

その他状況が状況ですのでネタが増えず2ヶ月ほど投稿をサボってしまいました。

ふと前回までのシリーズが完結していないことを思い出したので、とりあえず完結させます。

自分でも忘れていましたが、前回は佐賀の観光をしていたようです。

佐賀から福岡に戻りました。

以前来たときに行こうと思って結局行けなかった店にリベンジしてみましたが、今回は定休日…

豚骨ラーメンの気分でもないので牧のうどんに行きました。こちらのうどんのだしは美味しいですね。つい飲み干してしまいます。

日付は変わって翌日

朝の便で羽田に飛びます。

少し早かったので展望デッキで飛行機を撮影

ジンベエジェット

A350

羽田への便で利用すると思われるJA615Aが到着しました。

今回は久しぶりのB767です。

いろいろすっ飛ばして離陸

福岡からのフライトでは久しぶりに明るい時間だったので外の景色も楽しめます。

まあ、どのあたりだかわかりませんが…

このときはコロナの感染者がちらほら現れ始めたころで、機内サービスができない旨のアナウンスがありました。

ドリンクはもらえませんでしたが、その代わりかポストカードなどをもらいました。

海ほたる

着陸

今回はまさかのバスでの案内でした。

福岡からの飛行機でもバスに乗ることがあるんですね

展望デッキに上がってみるとSTAR ALLIANCE塗装の2機とスターウォーズ塗装が並んでいました。いいことがあるかも?

京急羽田空港を脱出し、実家へと向かいました。

これにて長かった九州一周の旅も終了。学生最後の旅が終わってしまいました…

ここまでゆっくり観光することはできないと思いますが、これからも時間を見つけて旅行に行きたいですね。

今は我慢…

というわけで九州一周の旅シリーズ完結です。

これでネタが切れるのでまたしばらくお休みになると思います

気が向いたらちょっとした独り言みたいなのを投稿するかもしれません。

とりあえずは1日でも早い収束を願って…