東アジア周遊記7-3 台北市内観光

 


ご無沙汰しております。

 

前回の記事からしばらく空いてしまいましたが台北観光の続きです。

台北滞在の最終日、桃園空港までの道のりです。

 

f:id:igami97:20191201170418j:plain

帰りも桃園MRTの直達車で空港へ向かいます。

途中かなり強い雨が降りましたが、空港につく頃にはやんでいました。

 

f:id:igami97:20191201170512j:plain

何かのイベントでしょうか。

 

f:id:igami97:20191201170542j:plain

エバー航空がサンリオとコラボしているのでサンリオのチェックイン機もありました。

 

飛行機の出発時間が近づいていたので、保安検査、出国手続きを済ませ待合室へ移動します。

 

f:id:igami97:20191201170625j:plain

待合室の中は台湾の様々な観光地が再現されていて、面白かったです。

時間があまりなく全部を見切れませんでしたが半分くらいは巡れたかなと思います。

 

f:id:igami97:20191201170657j:plain

次の目的地は香港です。

次回、香港までの搭乗記を書こうと思います。