東アジア周遊記5 アシアナラウンジ

こんにちは。

 

今日はアシアナラウンジについて書きます。

 

ホテルをチェックアウトし、保安検査、出国審査を済ませ空港の中を散策しました。

大まかに見終えたところでアシアナラウンジに入るとします。

アシアナラウンジは何箇所かあるようですが、今回はCentralを利用しました。

f:id:igami97:20190913151535j:plain

ANAラウンジは搭乗券をフロントで見せましたが、ここのラウンジは搭乗券のバーコードをゲートに読み込ませることで入出場を行います。

 

f:id:igami97:20190913151607j:plain

大きな窓、高い天井で開放感のあるラウンジです。

 

朝食がまだだったためここで朝食としましょう。

f:id:igami97:20190913151705j:plain

ANAラウンジよりは料理の数が少ないですね。

 

f:id:igami97:20190913151737j:plain

カップラーメンもありました。

 

f:id:igami97:20190913151825j:plain

ドリンクバー。

 

f:id:igami97:20190913152020j:plain

こちらは大人のドリンクバー。

 

f:id:igami97:20190913152136j:plain

大人のドリンクバーの横には、下から注ぐタイプのビールサーバが!

朝なのでお酒は控えようかと思いましたが、思わず利用してしまいました。

 

f:id:igami97:20190913152244j:plain

窓沿いのカウンター席で朝食としましょう。

味のほうは、可もなく不可もなく…という感じでした。

 

朝食を食べて、次の目的地、台湾へ向かうため搭乗口へと移動します。

 

次回は仁川→桃園の搭乗記です。